新着・イベント情報
今後の予定のご案内
ご通室中の皆さまへ
今後の予定をご案内させていただきます。
・教室は5月1日(金)~5月31日(日)まで休校とし、6月2日(火)から開校する予定です。 6月は5月分のレッスンになります。 さらに自粛要請が延長された場合には改めてご案内申し上げます。
・4月分3回のレッスンは、動画配信のオンラインスクールとZOOMレッスンで対応させていただきます。 今のところオンライン講座は5月11日~31日の間、開校する予定です。
・オンライン講座に関しては、「オンライン講座のご案内」「オンライン講座の料金表」をご覧ください。
・今のところオンライン講座は5月11日~31日の間、開校する予定です。
・七田式教育の年間レッスンは全国一律で年間43回となっています。2020年5月で(オンライン)レッスン3回、6月~2021年3月で40回の通室レッスンを行います。
・オンライン講座はAコース、Bコースから選択していただきます。
・コース選択は5月1日(金)配信予定のマメールのアンケートフォームで選択して確定します。
・アンケートフォームは5月3日(日)までに必ず返信をお願いいたします。
・返信がない場合には、メールまたは電話で確認させていただきます。
・それでも連絡が取れない方は、とりあえずBコースで登録させていただきます事をご了承ください。
・Cコース:4月分レッスン(5月11~31日)の休室は無料ですがフォローが付いていません。
・できるだけ電話orメールフォローがついているBコースを選択していただく事をお勧めします。
・Bコースの詳細は別紙「オンライン講座のご案内」「オンライン講座の料金表」をご覧ください。
・Bコースはご満足頂かなければ全額返金(9900円)させていただきますので、何のリスクもございません。
・4月28日のZOOMミニレッスンの録画映像はこちらの不手際により配信ができなくなりました。誠に申し訳ございません。
上記に関するご質問は、メールまたはフォームにて受け付けています。
園長 寺下和哉