新着・イベント情報

オンライン講座のご案内

☆どのコースも(休室のCコースも)別途CD.レッスンプリント(小学生はテキスト)、子育て講座資料(幼児のみ)等の教材費はかかります。

 

☆いずれもお預かりしている4月分のお月謝からその分を差し引かせていただき、返金調整させていただきます。あらたに料金をいただく訳ではありません。返金期日及び返金方法は追ってメールにてご連絡差し上げます。

 

Aコースの説明 

 

ZOOMレッスン+動画レッスン+電話orメールフォロー 

 

・ZOOMレッスンは教室が休校している期間のみ特別措置として開校するライブ配信レッスンです。テレビ会議用アプリZOOMを使い七田のレッスンをコロナに脅えることなく自宅で受けられます。

・双方向なので、ESPや直観像、クイズなどの正解もその場でわかり、盛り上がります。

・フラッシュカード等動きが速いものは、映像が見にくいのでBコースの動画配信をもれなく付けます。

・今のところ週に4コマ(小学生英語と0~1歳は2コマ、幼児英語は設定なし)を予定しています。

・開催の日時が限定されるので、その日に別の用事がある人は参加できませんが他のZOOMレッスンには振替できます。

・ZOOMはスマホの小さい画面よりもパソコン、タブレット、TV等で見る事をお勧めします。音声も外付けのスピーカーまたはヘッドフォンで聞くことをお勧めします。

・ZOOMはネット環境で大きく左右されます。事前につながるかの接続確認テストをお願いします。

・ZOOMレッスンはお互いに初めての試みの為、ミスや想定外な事も起きる事が予想されます。その為特別価格12,100円でのモニター価格での提供とさせていただきます。

・その代わり返金保証はございませんので不安な方は返金保証のあるBコースの方をお勧めします。

・クラスは通室クラスの時間割とは異なります。担当講師も限られる為クラス数も限られます。

・小学生は当初90分の予定でしたが、長いと目に良くない、集中力が続かない事がわかりました。

・その為レッスン時間は幼児30分、小学生英語40分、小学生60分で設定します。(幼児英語設定なし)

・その補助として必要な映像を繰り返し見ることのできるBコースの動画配信を付けています。小学生は本社から動画配信が行われます。

・レッスンの時間割についてはマメールで発表し、アンケートを取って決定いたします。

 

 

Bコースの説明 

 

動画レッスン+電話orメールフォロー

 

・月に30~50個程度の動画コンテンツが見られる動画配信システムを活用。親子で七田ごっこに最適です。

・通常レッスンでやるカリキュラムに対応した動画を好きな時に見ることができ、プロ講師のスキルが学べます。例)幼児:イメトレ、直観像、ESP、百玉そろばん、絵カード、取り組み、プリント解説、母親講座etc

小学生:速聴、算数先取りP、都道府県、理社科ソング、人間学紙芝居、漢字音読マスター、環境学、直観像

・やってみてご満足いただけない場合には全額返金させていただきます。(教材費は除く)

・何のリスクも無しに始めることができるのでまずはこちらがおすすめです。

・小学生に関しては、著作権の関係で七田本社から動画配信が行われます。またそれ以外のコンテンツを寺下グループのオンラインスクールでも動画配信を受けられますのでお得です。

 

 

Cコースの説明

 

・教室からの動画配信やフォローは選択しません。という方は、4月分レッスンは特別休室扱いで休室金は無料になります。

 

 

☆コース選択はマメール配信時(5月初旬を予定)の返信フォームにて確定させていただきます。メール到着後三日以内に必ずご返信をお願いいたします。返信がない場合にはとりあえず返金保証が付いている Bコースとさせていただきます。コース変更はいつでも可能です。

 

園長 寺下和哉

TOPへ戻る

Copyright © 2017 七田式幼児教育 寺下グループ. All rights reserved.