新着・イベント情報

子ども用マスク配布とアンケートのお知らせ

いつも楽しく七田式教育を実践していただきありがとうございます
今回は連絡事項が3つあります。

1. この度,当教室の先生たちが子供用の布マスクをせっせと手作りしてくれました。
子供達の為になにかできないかと考え一所懸命作ってくれたものです。
この子供用のマスクを教室からプレゼントさせていただこうと思います。
先着60名様に無料で送付させていただきます。(2~9歳用)
希望者は下記のアンケートフォームにご記入ください。

https://ws.formzu.net/sfgen/S18845083/

 

2.‪5月7日に自粛要請が解除されたとしても‬,まだまだ通室が不安な方もいらっしゃるかと思います。
そういう方のために動画配信やZOOMでのオンライン授業を考えています。
その準備として,皆様がどの程度パソコンをお持ちなのか。
また、ZOOMを使ったことがあるのかなどを教えてください。
  こちらがアンケートフォームとなっております。
 5分程度のものです。締め切りは4月15日とさせていただきますが,マスクの配布は先着順になりますので、早めに返信をお願い致します。


https://ws.formzu.net/sfgen/S18845083/


3.教室もテレワークを推奨しているため、教室への連絡は,できるだけこちらの連絡フォームを
活用していただけますようお願いいたします。
https://ws.formzu.net/sfgen/S68814109/

 

TOPへ戻る

Copyright © 2017 七田式幼児教育 寺下グループ. All rights reserved.