• 4年間でバイリンガルを育てます
  • 総合連続度2年連続No.1
  • 生まれてスグが決め手!

♪イベント告知 イベント一覧へ

  • 本田望結ポスター 2016年5月29日 本田望結ちゃんのイベント出演情報♪ ◆6月5日(日)望結ちゃんのDVD発売イベントで握手会が開催.....詳細を見る
  • 伊藤正樹 2016年5月27日 七田の卒業生、リオ五輪・トランポリン代表 伊藤正樹さんのテレビ出演情報! ■日時:5月29日(日)深夜25:35~27:05 ■番組名.....詳細を見る
  • 本田望結ポスター 2016年5月25日 本田望結ちゃん、紗来ちゃんのイベント出演情報♪ ◆5月27日(土)公開の映画「スノーホワイト/氷の王国」直前.....詳細を見る

教室の実績 教室の実績一覧へ

  • 橘川大海 2016年6月30日 俳句 橘川大海くん小1 「はじめてのつくしりょうりたべたいな」「お.....詳細を見る
  • 芳村碧一くん 年長 「としはじめ」とてもバランスよく書けましたね 2016年6月28日 上手に書けました! 芳村碧一くん年長「としはじめ」バランスよく書けました!とって.....詳細を見る
  • 堀江莉奈 夢のなる木2 2016年6月26日 夢のなる木 堀江莉奈ちゃん私の夢は「サーカス団」です!ステキな夢だね!&.....詳細を見る
  • 年中 男の子 2016年6月24日 ドクターイエロー 年中男の子 ドクターイエロー大好き!すごい!かっこ.....詳細を見る

園長のあいさつ

園長 寺下 和也

七田チャイルドアカデミー寺下グループ

園長 寺下 和也

「子どもの能力を伸ばし可能性を拡げたい」 「無理なく楽しく長所を引き出せたら」

そう思った事はありませんか。私も長男が生まれた時にそう思いました。そこであらゆる幼児教室を見て回り、七田教育に出会い、自分で教室を開きました。
「世の中の役に立つ人財を育成する!」 七田には素晴らしい理念と驚くべき教育ノウハウ、そしてプロの技があります。 まずは幼児教室顧客満足度2年連続NO.1の七田のレッスンを体験してみませんか。子どもの能力を無理なく楽しく引き出す秘訣がここにはあります!悩んでいるうちにも子どもはものすごいスピードで日々成長していきます。 目からうろこのワクワク体験で、子どものキラキラした瞳をぜひご覧ください。

新着七田チャイルドアカデミー寺下グループの新着情報 新着一覧へ

  • 2016年6月28日 7~9月 津田沼教室レッスンスケジュール詳細を見る
  • 2016年6月28日 7~9月 船橋駅前教室スケジュール詳細を見る
  • 2016年6月28日 7~9月 千葉駅前教室スケジュール詳細を見る

ブログ新着情報 記事一覧へ

  • 2016年7月1日 英語の楽しみを知る前の入り口って?詳細を見る
  • 2016年6月29日 「イメージトレーニング」ってすごい!!詳細を見る
  • 2016年6月27日 初めての教室で泣いてしまったけど、今はもう大丈夫♪詳細を見る
  • 2016年6月25日 お友だちと一緒に「やる気スイッチ」はいったね♪詳細を見る
  • 2016年6月23日 やさしい心、さりげなくできる年中さんに感動!!詳細を見る
体験レッスン申し込み
資料請求する
TOPへ戻る

Copyright © 2014 七田チャイルドアカデミー 寺下グループ. All rights reserved.