七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

本日からしばらく、夏休みあけて、各教室からの講師によるレポートをご紹介します!

suzumushi

 

七田式新浦安教室 高橋先生より

 

新浦安教室は、お父さまのレッスンへの参加がとても多い教室です。

そして皆さん、とても楽しそうに参加して下さっています。

そんな中、いつも服装のどこかをお父さまがお子さまとお揃いにされている方がいらして、「お揃いですね」と聞くと「気づいてくださいました?(笑)」ととても嬉しそうにお話しして下さいました。

なんだか本当に微笑ましかったです。

お子さまが小さいこの時期に、積極的に一緒にレッスンを受けられたり、お揃いのお洋服を着てみたり…

お子さまにとっても絶対に良いこと間違いなしです!

こんなお父さまが益々増えていっているような気がして、毎日とてもあたたかい気持ちになっています!!

 

父子