「はじめまして」から始まったレッスンも、スタートして数ヶ月を過ぎました。

1歳児クラスのお子さん達は、いつも笑顔でお母様といらしてくれています。 

 

クラスの中で1番お姉さんのKちゃんは歩くのもすっかり上手で、一緒のクラスの生徒さんのとても良いお手本となっています。 

Kちゃんのお母様が教えて下さるご家庭での気づきを聞いてると、まるでわたしも同じ空間でKちゃんを見ているような気分になり、

嬉しくてニヤニヤしてしまいます。 

見逃してしまいがちな小さなことにも気付き、お父様、お母様それぞれの視点で暖かく見守っていらっしゃいます。

そんなご両親のもと、Kちゃんものびのびと穏やかに成長されています。

 

また、好奇心旺盛で元気いっぱいなYちゃん。 

フラッシュカードや時計、そろばんが好きで集中力の素晴らしいMくん。

 

みんなのかわいい笑顔とキラキラのエネルギーに溢れている1歳児クラスの生徒さん達!!

これからもたくさんの成長を共有できることが楽しみで仕方ありません。

 

 

七田式船橋駅前教室 越後先生より