"See you!"

5月から英語を始めた2歳児のKくんは、毎回ニコニコで教室に来てくださり、ゴキゲンでお帰りになります。

一緒に通ってくるおばあちゃまが、その英語の吸収の速さに毎回目を丸くして驚き、そして、とても優しいお顔で褒めてくださっています。

2歳から3歳の言語獲得期に、タイミングよく英語を始めてくださり、毎日きちんとかけ流しをしてくださっているそうです。

Kくんは特に歌が大好きで.今月の歌はすっかり歌えるようになってしまいました!

その英語の発音はとっても綺麗で、その歌っている表情がとっても楽しそうで、こちらまで笑顔になります。

Kくんを見ていると、こんなに小さい頃に英語の楽しさを知ったら、この先どれだけ楽しく英語を獲得できるんだろうと、明るい未来しか想像できません!

やはり言語習得は小さければ小さいほど吸収がいいと、改めてKくんから教えていただきました。

Kくん、これからも楽しく英語のレッスンしようね♪

七田式新浦安、葛西、船橋駅前、津田沼、千葉駅前教室 木内先生より