七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。
七田式寺下グループでは、幼児コースの2~3歳児クラスから、「七田式プリントコース」をオススメしています。必須教材にはしていませんが、ほとんどのお子さまが、ご家庭でプリント学習を取り入れ、右脳と左脳の両方の能力を、バランスよく伸ばしていらっしゃいます♪
また、机に向かう習慣が幼児期にできるので、多くのお子さまが、小学校入学前に、安定した学習習慣が身に付いています!
今回は、その大人気教材「七田式プリントコース」のご紹介です。
人気のヒミツは、そのプリントの特長にあります♪
「七田式プリントコース」はA B Cと3コースありますので、小学校入学前までに、丁寧に基礎力を育てることができます。
教室に通うと、担当講師にプリントをチェックしてもらえたり、いろいろなアドバイスももらえるので、無理なく、継続して取り組むことができます♪
楽しくレッスンに通いながら、ご家庭の取り組みもフォローさせていただいております♪