一昨年担当したK君から、うれしいおたよりをもらいました。

中身は、去年も、幼稚園のプールの納会で、誰よりも早く、うなぎが取れたこと、うなぎを家族みんなでで食べて美味しかったことなどが書かれていました。

一昨年、K君は、幼稚園のプールの納会で、たくさんのドジョウと3匹のうなぎを取る大会に参加しました。

K君は、うなぎが取りたくてたまりませんでした。

それで、毎日、家で、納会でうなぎが取れたイメージトレーニングをお母様とすることにしました。

なぜなら、七田のレッスンで毎回イメージトレーニングをしていて、

イメージしたことが実現する

と、K君もお母様も信じていたからです。

そして、みごとに、K君は、納会でうなぎをゲットしました。

そして、昨年も、イメージトレーニングをして、一番にうなぎを取れた報告をしてくれたのです。

しかも3回イメージトレーニングしただけだったそうです。

イメージトレーニングが随分上達していたのでしょう。

素晴らしいK君。これからも、色々な場面で、K君は、イメージトレーニングをすると思います。

そして、その成果を刈り取ることでしょう。

K君頑張って。先生は、応援しているよ。

七田式新浦安教室 佐々木先生より