母子分離の年中さんのクラス。

コロナ対策で休講後、開始したレッスンでのこと。

幼稚園が休園や自由登園でいつもと違う日々、かつ2週間ぶりのレッスンに集中できるかなと思っていました。

しかし、こんにちは!とニコニコ笑顔で元気に来室してきた生徒さんの様子に教室内にプラスのエネルギーが渦巻いている事を感じました。

それを物語るかのように、いつにも増してレッスン冒頭より大変集中していました。

ESPの取り組みで全員当たり!!全員大喜び!!

その日のレッスンは、集中力が途切れることなく、終始、キラキラしたプラスのエネルギーが充満していました。

七田の子、どんな時でも頑張れる、そしてこんな時だからこそ、強さを発揮する、皆、すごい!!と涙が出る程、感動しました。

どんなことが起ころうとも、着実に成長している生徒さんから沢山のパワーをもらいました。

これからも共に成長していこうね!!

葛西教室 湯川先生