わくわく子育て大賞2023 優秀賞 津田沼教室

私達家族が七田に出会ってもう7年の月日が経とうとしています。

初めは七田に通うだけで精一杯だった私達ですが、最近は少し余裕が出てきまして、いろいろな角度から七田の良さを発見しております。まず一番の良かった点は、娘2人が読書が大好きになったところです。読み聞かせマラソンを頑張った結果がしっかりと根付いて、大きな花を咲かせてくれました。

そして2番目に良かった点は、お友達の事を考える事ができる優しい心が育っているところです。学校から帰ってきて、お話をしてくれるのですが、その内容が、人を思いやる気持ちがあって、とてもうれしくなります。

3番目は、これから生きていく上で大事な夢ができたことです。夢ノートとの出会いで、目標に向かって努力する事が身につきました。

こうやって振り返ると、七田をやっていて良かったことは、人生を歩んでいく上で、身につけておくと大きな武器となることばかりです。その大きな武器は自信となり、娘達を明るく元気にしてくれると思います。先生方、スタッフの皆様に心から感謝しています。

津田沼教室 10歳、8歳

Y 様