ラブレターをいただきました。

お母さま、お父さまに七田に対する愛を綴って貰う「わくわく子育て大賞」のイベントにてです。

レッスン後の子育て講座や面談でも、お子さんの成長を喜びあうことは多々ありますが、文字にしていただいたものを読むのは、なんだか少し違って嬉しいものです。

締切が少し過ぎてしまったお母さまから「先生に読んで貰えればいいと思って書きました。」と頂いたときは、胸が熱くなりました。

子育てに悩みはつきものですよね。

そのときはそれでいっぱいになってしまうことや、不安になることも沢山あります。

講師の私は少し未来の観点からお話することで、それを乗越えるお手伝いをしていると思っています。

子育ての一端に携わることができている幸せを噛み締めつつ、素敵なラブレターを読んでいます。

七田式船橋駅前,葛西,千葉駅前,津田沼,新浦安教室 倉内先生より