今月の新入室生徒さん、年少クラスの 3歳児です。

お母様が言われるに、人見知りで幼稚園もまだ慣れてないとか。

たしかに少しシャイな様子ですが、質問するとしっかりと答えてくれます。

レッスン中はとても集中できて、とても初めてとは思えないくらいにフラッシュカードもよく見てるし、取り組みもちゃんと出来ます。

お母様に家で何かしていますか?と、聞いてみましたが、とくに何もしてないというお答えでした。

この前は暗唱について説明したところ、家でも取り組んでくださるとのことで、これからがとても楽しみなお子さんです。

初回レッスンから、楽しかったと言ってくれました。

まず今年度一年間の成長を期待しています。

キラキラお目目のYちゃんが、もっともっと七田が好きになってもらえるように先生もがんばりますね。

 

七田式幼児教室、船橋駅前教室、葛西教室、千葉駅前教室、新浦安教室、津田沼教室、近澤先生より