小学生のMちゃんは、明るくて素直な子です

小さい時から七田に通室してくれていますので、お母様様も心の子育てを実践してくださっています。

なので、Mちゃんは本当に思いやりの気持ちが溢れる優しい子です。

テキスト最初の人間学では、しばしば、こちらの想像を超えた素晴らしい回答をしてくれます。

本当に心が育っているのを感じています。

Mちゃんは中学受験を希望していますので、塾に通い出しました。

お母様としては七田との両立は難しいので退室も考えていましたが、Mちゃん自身が、七田は楽しいから続けたいと言ってくれました。

本当にうれしいですね。

塾との両立がいつまで可能かは未知ですが、そう言ってもらえるレッスンをこれからも頑張ろうと励まされる思いでした。

ありがたいですね。

七田式幼児教室、船橋駅前教室、葛西教室、千葉駅前教室、新浦安教室、津田沼教室、近澤先生より