教室の実績

やっていて良かった七田式

2016年6月10日

【卒業作文】七田に通ってよかった事 

2016年3月七田式寺下グループを卒業された生徒・保護者の皆様からの

『卒業作文』を紹介させて頂きます。

**********************************************

七田に通ってよかった事

                        七田式津田沼教室 長坂 美優

 私は、二歳四ケ月から七田に通っていました。

私には、七田に通って良かったと思う事がたくさんあります。

 まず一つ目は、習い事をしていないのに、なんでも出来るようになった事です。

ピアノも習字も絵もダンスも、習っていないのに得意だったり、コンクールに入選したりしました。

 二つ目は、人に優しくする大切さを教えてくれた事です。

人間学などで教わったことをしたら、たくさんの得をつかむ事ができました。

 三つ目は、学校での授業で必要とするものをたくさん教えてくれた事です。

七田で色々な事を学んだおかげで、先生にすごく褒められました。

 四つ目は、達成する事のうれしさを教えてくれた事です。

ご褒美シールやプレゼントがあって、早く達成したいという気持ちがどんどんわいてきて、気付いたら、その分野はあっという間に終わってしまいました。

 たくさんに良い事を教えてくれた七田とお別れするのは、とても残念ですが、これまでお世話になった七田の先生や、七田に精一杯感謝します。

 friends_woman

TOPへ戻る

Copyright © 2017 七田式幼児教育 寺下グループ. All rights reserved.