教室の実績

やっていて良かった七田式

2016年6月14日

【卒業作文】七田に通ってよかったこと

2016年3月七田式寺下グループを卒業された生徒・保護者の皆様からの

『卒業作文』を紹介させて頂きます。

**********************************************

七田に通ってよかったこと

                             葛西教室 野崎 景

 ぼくが、七田式をやってよかったことは、記憶力・速読力が身についたことと、耳で聴いて憶えることができるようになったことです。記憶力や速読力が身についたのは先生がおしえてくれたり、お母さんとお父さんが七田に行かせてくれたおかげです。ありがとうございます。

 そして、ぼくが七田をやっていてとてもよかったなと思ったことは、たくさんの友達となかよくする事の大切さを学べた事です。七田に通っている時にみんなと学び楽しみ、そしてけんかしました。しかし最後には仲直りし、一緒に学んでいました。

 ぼくが七田で学んだことはぼくの宝ものです。これからの生活にいかしていこうと思います。

 お父さんお母さん、毎週七田に通わせてくれてありがとう。いつも楽しかったよ。

そして、先生、毎回楽しくおしえてくれてありがとうございました。ずっと習っていた先生たちと毎週会えなくなるのはさびしいけどこれからも七田で学んだ事を生かして頑張っていきます。

pose_makasenasai_boy

 

TOPへ戻る

Copyright © 2017 七田式幼児教育 寺下グループ. All rights reserved.