七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

七田式船橋駅前教室 倉内先生より

9月のはじめ、いつも土曜日にレッスンを受けられているAちゃんが振り替えでいらっしゃいました。

Aちゃんは今回サマーレッスンで英語を受けました。

そして最後のアンケートを事務所に持ってきて下さったお母さまからとても素敵なお話が聞けました。

「Aはマンションのサークルで毎週英語をやり続けていたので英語は受講していませんでした。

でも今回試しにサマーレッスンで英語を受けてみると、たった4回受けた七田の英語の方がどうやらいいようです。

レッスンで聞いただけの英語をお家ですぐに歌って聞かせてくれました。

今迄になかったことです。」というお話でした。

更にAちゃんも七田の英語がとても楽しかったらしく、サマーレッスンが終わるということが分かると「私、英語続けられないの?」と悲しそうに何度もお母さまに聞いてきたそうなので、まえむきに英語の受講を検討したいとのことでした。

さすが七田の英語です。

魅力満載なのだなととても嬉しくなりました。

楽しく英語のレッスンを受け、将来ペラペラに英語を話しているAちゃんが目に浮かぶようでした。

5551840