七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

妊娠が判って先の育児に不安を覚えて七田に来られたSさまご夫妻がいらっしゃいました。

akachan_ninshin

七田式葛西教室 植村先生より

胎教コースハッピーベビーコースを修了され、万全の態勢で産前産後を無事に越えられ、生後6か月から幼児クラスでのレッスンをスタートされました。

50分間のレッスンにぐずることもなくニコニコ集中して臨むHくんの様子に驚かれ、英語のレッスンもスタートされました。

担当講師としてとてもうれしく思うのは、週に2つのレッスンを難なくこなすHくんの能力もさることながら、

育児に自信をもって心から楽しんでおられるお父さまお母さまのお姿です。

不安を感じておられた時期があったとは思えないほど、素敵な笑顔。

積極的に、Hくんを尊重してレッスンに臨まれる姿勢に、七田の一講師ながら

改めて七田の価値を教えていただいています。