あけましておめでとうございます。

七田式寺下グループ(葛西、新浦安、船橋駅前、津田沼、千葉駅前教室)の今年の目標は、    「改善・改革」です。

七田式教育は、まだ確立されていません。

常に進化し続けています。

それを短所と思う人もいるかもしれませんが、私は最大の長所だと思っています。

七田眞名誉校長は、常にアンテナを張り、新しい事を吸収し、理想の教育を目指してきました。

「右脳」という言葉がまだ社会的に認知されてない30年以上前から、「右脳教育」「脳力開発」を唄ってきました。

七田教育は、時代の最先端を走って来たのです。

そして七田教育は、まだまだ、進化、成長、発展して行きます。

今年も、さらにより良い教育を目指して   「改善・改革」していきます。

今年もよろしくお願い致します。

 

 七田式寺下グループ  (葛西、新浦安、船橋駅前、津田沼、千葉駅室)

    代表  寺下和也