七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

しばらく英語のレッスンをお休みしていたKちゃんですが、今月からレッスンを再開することになりました。

以前は幼児クラスの後に続けて英語のレッスンを受けていたので、集中力が切れてしまうことも...。

しかし今年から土曜日に、お父様と英語だけのために来てくださっています。

するとKちゃんの本領発揮!

40分間しっかり集中、フラッシュカードは瞬きもせず見ています。

恥ずかしがり屋のKちゃんですが、レッスン終わりにはなんと先生にハイタッチまでしてくれました!

その時の弾けるような大きな笑顔の素晴らしいこと!

楽しんでレッスンを受けられた証拠だと感じました。

来週もKちゃんが笑顔で来てくれますように!

七田式千葉駅前教室 武井先生より