お友達のご紹介で七田に通うようになってくださったSちゃんは、英語も同時に始めてくださいました。

初回のレッスンから英語への反応がとてもいいSちゃん。

レッスンを重ねるごとに、口からどんどん英語がでてきます!

先日、お母様とお話した際に「英語のCDは、かけ流してほしい、って本人から言うんですよ」と教えてくださいました。

その話を聞いていたSちゃんに「英語楽しい?」と聞くと、コクりとうなづくSちゃん!とても嬉しかったです!

英語は習い初めはみんな1年生です。

何歳で始めても、大切なのは「英語って楽しい!」と思っていただけることです。

そう思って毎回のレッスンに臨んでおりましたので、Sちゃんの嬉しそうに恥ずかしそうにうなづく姿は、本当に嬉しいものでした!

Sちゃんまた楽しくレッスンで英語話そうね!

 


七田新浦安教室 木内先生より