2歳児クラスのRくんは、年中クラスのお姉ちゃんRちゃんと一緒に通ってくださっている運動神経抜群のかわいい男の子

昨年度は、お姉ちゃんのレッスンに一緒に入り、じっと見ていたので、自分もレッスンをやりたくてやりたくてしょうがなかったのでしょう

今年度は、レギュラーでクラスに入られ、生き生きとキラキラの目で、レッスンに参加してくれています。

お母様も、レッスンに積極的に参加してくださり、4ページ絵本を講師と一緒に読んでくださり、時計や百玉の歌も、綺麗な声で歌ってくださるので、Rくんにその楽しさが、伝わっています。

今日は、運動で、椅子の上に立って、先生と手をつないでジャンプしました。

「一二の三。ジャンプ。」ふわり。

Rくんは、足のバネを使って、軽く、まるで小鳥が飛ぶようにジャンプしました。

「上手にできたね。Rくん。」

これから、RちゃんRくんの健やかな成長を見守れること、また、お父様お母様に七田の教室を選んでいただいたことに、感謝です

七田式新浦安教室 佐々木先生より