この一年でメキメキと力をつけてきた小学生英語クラスのHくん。

ご自宅での学習もしっかりとやっていますし、暗唱も順調に進んでいます。

ご両親の、特にお父さまのサポートが素晴らしいご家庭です。

先月末、暗唱をいつも通り終わらせたHくんに「ほら、先生に話すことあるんだろ?」とHくんをつつくお父さま。

Hくんは恥ずかしがってニコニコ笑うだけ

「???」の私。

そしてこれまたニコニコ顔のお父さまが

「昨日の夜、Hは寝言で英語の暗唱してたんですよ。」

・・・素晴らしい!素晴らしすぎる!!

思わずHくんの頭をぐしゃぐしゃしながら

「すごい!!」と大声を出してしまいました。

Hくんは「僕、覚えてないんだよね。」と。

「そりゃそうだろ!」とツッこむお父さま。

この掛け合いも素晴らしい!

とても素敵な親子ですね

夢の中まで英語のことを考えてくれているなんて。

講師として涙が出るほど嬉しく、同時にHくんの事を今まで以上に誇りに思った出来事でした

お父さまの世界一のサポートでこれからもグングン伸びていくHくんから目が離せません!! 

七田式千葉駅前教室 伊藤先生より