この日は午前中に体験レッスンがありました。

そのクラスに在籍しているAちゃんと体験に来たIくんが自然と仲良くなり、お母様同士もお話されていました。

七田に入ってからのことやお家での取り組み方、またAちゃんは英語のダブル受講もしているので英語についてなど、Iくんのお母様が積極的に質問していました。

同い年のお子さんが七田で学び、成長している様子を見てかなり刺激を受けていらっしゃるようでした。

その後、先生方も含めてみんなでお話していたら「とても柔らかい雰囲気で、通いやすそうなお教室ですね!」とIくんのお母様がおっしゃってくださいました。

はじめていらっしゃった方にも、安心感と温かみのある雰囲気が伝わり嬉しく思いました。

Iくんはその日、ご入室を決めてくださいました!

今後もご来室いただいた方々がリラックスできるようなお教室になるよう、心掛けていきたいと思います。

七田式千葉駅前教室 加藤先生より