3月にコロナの心配で、休室されたお母さんから素敵なお話を聞きました。

まだ早いと思っていたレッスンプリントを、どこにも行けないのでやらせてみたらまだ1歳なのにアルファベットを理解していたというのです。

親ばかかもしれませんがと謙遜しておられましたがそんなことはありません。

コロナでかわいいMちゃんに会えなくて残念ですが、レッスンプリントをやるきっかけになったと聞いて、悪いことばかりじゃないなと嬉しかったです。

また3語文を話すようになったMちゃんが、「M,七田~たい」(Mは七田に行きたい)と言ってくれたそうです。

私も早くMちゃんに会いたいです。

Mちゃん待ってるよ。

津田沼教室中村先生より