葛西の卒業生K君より,嬉しいお電話がありました。

卒業して丸5年経った今年,知り合いの方をお母様が本当に良い幼児教室だと紹介してくださり,入室を決めていただいたSちゃん。

紹介ありがとうのお手紙を送ったところ,連絡をくれました。

声こそすっかり大人の様に変わっていましたが,相変わらず明るい,そして礼儀正しいK君の声を聞いて,とても懐かしく気持ちはすっかりタイムスリップして,短い間でしたが,懐かしい暖かい気持ちでいっぱいになりました。

こうして卒業生が、大きくなっても,楽しい思い出の1つとして七田を思い出して,紹介してくれ,連絡をくれるとは,講師をやっていて本当良かったなと思いました。

今年は大学受験に臨むK君,終わったら遊びに来てくれる約束をしました。

通っている時はおしゃべりさんでしょっちゅう私に注意されていたK君,受験も頑張って乗り越えて,早く会えるのを楽しみにしています。

 

七田式葛西,新浦安,千葉津田沼,船橋教室 村瀬先生より。