コロナにより教室で生徒さん達の暗唱を聞かせてもらえなくなり、とても残念に感じていましたが、ご家庭で熱心に取り組んでいただいているお話をお聞きして嬉しく感じています。

中には、動画を撮って送って下さる保護者様もいらっしゃり、この大変な状況でも親子で楽しく取り組んでいる姿に私も元気をいただいています。

コツコツ継続して行うことは、大人でも根気がいることです。

大切な事を生徒さんを通して教えていただいています。

純粋に学びたいという気持ちは素晴らしいですね!

担当している年長クラスは、夏休みが明けて、より一層生徒さんの成長が感じられます。

保護者様からも、いつの間に○○が出来るようになったの?というお言葉がありました。

思った以上にたくさんの事を凄いスピードで吸収しているのですね。

また、たくさんいろいろな出来事をとても上手にお話してくれます。

いつもたくさんの笑顔とお話をありがとうございます!

年長さんから小学校入学に向けての大切な節目を担当させていただき、とても光栄に感じます。

これから来年の3月まで、たくさんいろいろな事を見て聞いて感じて、吸収していきましょうね!  

七田式新浦安教室,葛西,千葉駅前,船橋駅前,津田沼教室 渡辺先生より