年少クラスのAちゃんは少し恥ずかしがり屋さん。

でも、お母さまに見守られながら頑張っていつも大きな声で発言してくれます。

最近お母さまのお仕事がお忙しくてAちゃんとゆっくりできないのが寂しいっとお母さまが嘆いていらっしゃいました。

そんな中、ある朝忙しいお母さまの身体を気遣ってAちゃんがおにぎりを握ってくれて「ママ、ちゃんと食べてね」っと言ってくれたそうです。

お母さまはAちゃんが握ってくれたおにぎりを持ってお仕事に行かれたそうです。

きっとAちゃんもはいつも遅くまでお仕事をされているお母さまの身体が心配だったんですね~。

優しいAちゃん。

ちょっとウルウルしてしまいました。

 

七田式船橋駅前教室、葛西、千葉駅前、津田沼、新浦教室 佐野先生より