Aちゃんは、幼児クラスの可愛い女の子です!

工作をしたり、絵を描いたりするのが大好きです!

Aちゃんは、毎週、暗唱をしてくれます!

Aちゃんのママがおっしゃいます。

レッスンの日が近づいてくると、暗唱の練習のモチベーションが、どんどん高くなってくるんですよ!

七田は、月謝が高いんじゃないの?と、ママ友から聞かれることもありますが、

子供のモチベーションも月謝に含まれているなあと思っています。

そして、Aちゃんは、「ママ、勉強って遊びでしょ?」と、話しているそうです。

勉強が遊びって思えるAちゃん、素敵ですよね!

そんな生徒さんたちに、関われることは、なんて素晴らしいことでしょう!

七田式葛西、新浦安、船橋駅前、津田沼、千葉駅前教室 佐々木先生