4才のYくんはいつも元気一杯です。

誰よりも大きな笑顔と声で挨拶してくれるので、

レッスンの日はワクワクしながらYくんの登場を待っています。

「この前まで眉毛までだったのが、頭までザブンとできたよ」と

頑張っているプールの様子を詳しく教えてくれるのがとても嬉しいです。

にこにこダンスも歌も取り組みも全力で頑張るかっこいい男の子です。

近頃は取り組みで思うようにいかない時に涙がキラリ。

それは悔し涙、素敵な涙で、

Yくんはもっともっと上手になりたいと心から願っているんだなぁ、

かっこいいなぁと感心します。

かっこいいYくんがこれからどんな素敵なお兄ちゃんに成長するのかワクワクします!

七田式葛西、千葉駅前、新浦安、船橋駅前、津田沼教室、橋本先生より