kidsクラスのMくんはいつも元気いっぱいでレッスンに参加してくれます。

レッスンでは高速のフラッシュカードにもついてくるくらいのリピートをして、ライティングの時間もとてもきれいにすばやく書いています。

この半年でかなりの成長です。

このことをお母様に毎回お伝えしているうちに、お母様も一緒にライティングやレッスンプリントをお家でやってレッスンで出してくれるようになりました。

わずかなことでも毎回のレッスンでできたことをお伝えしていくというのは大事なことだと思いました。

来年は小学生クラスなので後期面談でまたいろいろな話をお母様とできたらと思います。

七田式津田沼、船橋駅前、千葉駅前、葛西、新浦安教室 中島先生より