ある日の2歳児クラスさんのレッスンです。
ロビーでのアクティビティで、春の野山を音楽に合わせてお散歩しました。
曲に合わせて、時計周り半時計周りに歩きます。
曲の途中で合図があると、休憩したり、ジャンプしたりしました。
パパママと、楽しくリトミックができましたね。
その後に、しちダックちゃんに、ボールを転がして、パスをしました。
あらあら、将来の大谷選手のように、豪速球でしちダックちゃんにパスできるお友達もいましたよ。
恥ずかしがりやさんのお友達も、勇気を出して、みんなの前でボールを渡せました。
みんなみんな、とっても成長しましたね。
七田式葛西、新浦安、船橋駅前、津田沼、千葉駅前教室 佐々木先生より



















