七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の千葉駅前教室は、教室全体が活気あふれている教室です。

今回はその千葉駅前教室・津田沼教室より、前回の船橋駅前教室同様、保護者の皆様より嬉しいお話を伺えたというレポートが届いています♪

千葉駅前教室&津田沼教室 O先生より

最近「七田式教育寺下グループにきて良かった」というお言葉をよく耳にします。

大変ありがたいことです。

千葉駅前教室に、里帰り出産で、他教室から2か月だけご通室いただいていたKくんのお母さま。

最後の日に「同じ七田でも雰囲気が違うんですね。こちらでは色々と話を聞いていただいて良かったです。また実家に帰省するときは通いたいです!」とお褒めの言葉をいただきました。

また、津田沼教室でも、他県から津田沼教室に移室されていらしたお子さまのお母さまからお電話をいただきました。

今後のお子さまの教育について、津田沼で担任になった先生からアドバイスをもらいたい、というお申し出でした。

寺下グループでは、レッスンの最後に「母親講座」と称して、保護者のみなさまと毎週お話する時間を設けています。

この「母親講座」の時間は、保護者のみなさまにとって、大切な時間に思っていただいているのだなぁ、と感じ、

自分でもこの時間を大切にしながら、保護者のみなさまの期待に応えたいと思いました。

ママ友