七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

4月になりました♪

日本ではスタートの季節、桜の季節、出会いの季節、ですね。

七田式寺下グループでも来週より一部レッスンをスタートし、

12日(火)より本格的本格的なレッスンがスタートします。

新しい学年でも、またすべてのお子さま、お母さまに、新しい発見、新しい感動がありますように

講師一同充実したレッスンを心がけてまいりますので、よろしくお願いいたします。

ゆうとくん5歳「さくら」クレヨンを横にしたり、考えて描いてますね!桜の花が満開です!

↑この絵はお教室に通う、ゆうとくん(5歳)がクレヨンで描いてくれた、満開の桜です

クレヨンを縦に使ったり、横に使ったり、たくさんの工夫が見られますね!

桜が満開にさいているパワーを感じる素晴らしい作品ですね。

 

ゆうとくんの桜の木のように、全ての子どもたちが

しっかりと大地に根をはり、天高く枝葉を伸ばし、満開の花を咲かせられるように

楽しいレッスンをしていきたいと講師一同思っております。

今年度もよろしくお願いいたします。

 

なお、お教室に通うお子さまたちの作品は、この4月より偶数日に一作品ずつ

教室の実績のページにアップされるようになりました。

たくさんの作品をご紹介したいと思っておりますので、

楽しみにお待ちください!!

→お子さまたちの作品はこちら