七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

 

最近のお子さまの育っていく環境に、英語はなくてもならない存在になってきていますよね。

一昔前は「英語ができると有利な時代」でしたが、これからは「英語はできて当たり前。できないと大変な時代」に向かっていくと言われてますよね。

多くの保護者のみなさまの「英語」に対する関心の高さは、大変感じられます。

世界の子供

七田英語では、英語脳、英語耳を作ります!!

七田の幼児英語クラスを受けている子どもたちは、他と何が違うのでしょうか?

それは、ズバリ、

「英語をしっかり聞き取れる『英語耳』を持っていて理解できる『英語脳』がよく育っている」

ということです。

英語耳とは、英語を自然に聞き取れるような耳。大きくなったらネイティブの速さでも、まったく苦労なく聞き取れる耳。

英語脳とは、英語を英語のまま、日本語全く介さずに理解できる脳。ネイティブと同じ思考が英語でできる!というわけです。

しかも”とても自然に、いつの間にかに”です。

それは、日本の赤ちゃんたちが、ごく普通に日本語を理解して、話せるようになるのと同じ方法で・・・です。

右脳が優位に働く幼児期こそ!その「英語耳」「英語脳」を育てるチャンス!!なのです

赤ちゃん英才教育

乳幼児期から七田英語を始められたお子さま方の実績は こちら をご覧ください。

七田英語の底力、すごさについては、今後何回かに分けてご紹介していきます。

お楽しみに♪