七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

5551840

前回ご紹介しました「七田の英語」♪

七田の英語受講生の英語力の高さが、【2016年前期英語朗読コンテスト(教育出版社主催)】で、また証明されました!!

 

9月に発表されました「2016年度前期 英語朗読コンテスト」にて、七田式寺下グループ5教室より、

入賞者が21名も選ばれました!!

全受賞者76名中21名は、全体の約27.6%!!

受賞者の4人に一人以上が、この寺下グループから選ばれていることになります。

多くの受賞者が、海外居住経験や留学経験がないのに、滑らかな発音、流ちょうな朗読力を獲得しています。

 

受賞者の多くが未就園児より七田の幼児英語コースを受講して、「英語耳」を作り上げてきた賜物です!!

この「英語耳」は小さければ小さいほど柔軟にしっかりと聞き分けられる「耳」になります。

14883020

その乳幼児期の耳の特長の大切さを理解いただいて、英語コースを始められて数年。

継続して得られた「英語耳」により、多くのお子さまが受賞されました!!

undoukai_trophy_gold

受賞者の詳細は後日また【教室実績】にてご紹介いたします。

 

まだ英語受講していない方、まだ七田の幼児コースに入会してない方も、ぜひ一度、七田の英語コースをご体験ください!!

 

★七田の幼児英語コースはこちら

★七田の小学生英語コースはこちら

★寺下グループの英語実績に関してはこちら

 

※体験レッスンご希望の方はこちらから

 

10月_4