七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

七田式津田沼教室 古屋先生より

浦安の子育てメッセに 津田沼からも何人も参加して頂きました。

みんな 練習を重ねて、準備万端。

本番もしっかり出来ました。

どのお母さまも、

「良い経験が出来ました。ありがとうございます。」

と言ってくださいます。

でも 頑張ったのはお子さまとお母さまだと思います。

頑張った皆さまに拍手 と思います。

 

船橋駅前教室 佐野先生より

子育てメッセの発表があり、年少前のSちゃんが初めて暗唱をしてくれました。まだ3歳になったばかり。沢山のお客さんの前で舞台での発表ができるかどうか不安でしたが、

当日、他の生徒さんが発表している中、ワンピースのスカートの裾をヒラヒラさせたり、ずーと笑顔のまま、一度もつかえることもなく堂々と発表することができました。

終わった後、お母さまも私も涙を流しながら、抱き合って喜びました。

Sちゃんとても素晴らしかったです!