七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

10月入室のAちゃん。

いつもはお母様と通室されています。

教室にも慣れてきて、お話もたくさんしてくれるようになりました。

そんなAちゃんが、お父様と通室された日、いつもと様子が違い、はずかしそうにしていました。

でも、レッスンが始まると、レッスンが初めてのお父様に、いろいろと教えるようにイキイキとし始めました。

お父様も、Aちゃんの様子を嬉しそうに眺め、驚きながら、たくさん誉めていらっしゃいました

後日、お母様が、

お父様がAちゃんのレッスンの様子を喜んでいた

とお話してくださいました。

お父様もお母様もAちゃんの頑張りを認めて誉めていて、素敵だなぁと感じました。

七田式千葉駅前教室    稲冨先生より