七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

小学2年生のN.Iちゃんは七田の他にも器械体操を頑張っています。

毎月のように試合があったりして練習は大変そうですが、試合の後には必ず賞状を持ってきてくれます!

先日の試合では「エレガンス賞」を獲得していらっしゃいました。

あのオリンピック選手田中理恵選手も貰った、美しい演技の選手にしか与えられない、欲しくてもなかなか手に入らない賞です。

Nちゃんは七田も器械体操も両立して頑張っていて本当に凄いなぁと思います。

他のお稽古事も、七田ときちんと両立出来るというお手本になってくださっています。

これからも両方を、楽しみながら頑張って下さいね!

七田式新浦安教室 高橋先生より