七田式寺下グループ(葛西・新浦安・船橋駅前・津田沼・千葉駅前)の公式ブログです。

年中クラスに通われているH.Mくん。

今までに他の英語塾に何ヵ所か通われたそうですがなぜかなかなか続けることが難しかったそうです。

そんな中、七田の英語のトライアルレッスンに参加して下さいました。

Hくんはちょっぴり人見知りなところがあるので私も初めは少し心配しましたが、いざレッスンが始まってからお教室の小窓からこっそり覗いてみると、どのお子さまよりも前のめりで先生の英語を聴いていました。

2回目のレッスンからはなんと自ら一番乗りでお教室に入って行く勢いです。

なんとも頼もしい(笑)。

初めの心配はどこかへ吹き飛んでいきました。

そしてトライアルレッスンの最終日…

「どうだった?楽しかった?」とHくんに聞くと、

「楽しかった!!」とのお返事と笑顔

無事に続けて入室していただくことになりました。

英語教育について悩まれている時に、七田の英語を信じてトライして下さったご両親に本当に感謝致します。

Hくん、これからもっともっと楽しみながら英語を学んでいこうね!

七田式新浦安教室 高橋先生より