今年度から入室のBクラスのSちゃん。

4月の最初のレッスンで、教室に入るなり、いやいやと帰りたくて、泣いていました。

ところが・・・・・・

レッスンで、時計百玉そろばんが出ててくると、興味深々で、じーと見つめて目を離しません。

お母様が、とても楽しそうに、歌ったり、リズムをとったりされるので、Sちゃんも、うれしそうに、体を揺らしています。

また、Sちゃんは、左脳の取り組みでも、キラキラした目で取り組み、帰りは、満面の笑みでした

お母様は、

「自己流に自分だけで教育するより、やはり教育のプロに学ぶほうがいいと思いました。さすがですね!」

とおっしゃってくださいました。

ありがたいお言葉に、さらにプロ意識を高めようと身がが引き締まりました!

七田新浦安教室  佐々木先生より