この4月に幼稚園に入園なさったY.Sちゃん。

入園の二日後にお教室にお顔を見せに来て下さいました。

その際、お母さまが

「七田に通わせていて本当に良かったです!七田でご指導いただいたおかげで、挨拶からなにからしっかりとすることが出来ました!」

というお言葉をいただきました。

Yちゃんも「幼稚園楽しい!」と本当にニコニコ顔でした。

七田のレッスンはお勉強だけでなく生活習慣の中の色々なことも学んでいただけることを証明していただいたようで、お話を聞いていた私も嬉しくなるご報告でした。

Yちゃん幼稚園入園おめでとう!

4月からの七田も幼稚園も楽しく通ってね!

七田新浦安教室 高橋先生より