1歳クラスのRくんとSくん。

毎週とっても可愛らしくレッスンに来てくれます。

ハイハイが得意なSくん。

お教室にくると、元気よく動きニッコニコ。

スピードも速いんです。

それを見ていたRくん。

あんなにうつ伏せが嫌いだったのにあんなにハイハイを嫌がっていたのに、Sくんの姿を見ていたんだね。

Rくんのペースですが、上手にハイハイ一歩二歩!できたできた!すごいすごい!お教室にいた全員で思わず拍手!

お教室に来るたびに、お子さんの成長を感じられて幸せです。

二人のお母様も、いつも前向きにお子さんを褒めあいいつまでもご一緒に話していたいくらいです。

来週はどんな表情見せてくれるかな!?楽しみにしています!

七田式新浦安教室 松本先生より