「七田式は、私達夫婦の道しるべなのです。」

先日、面談にいらした保護者の方から、そのようなお言葉をいただきました。

とても利発で、楽しくレッスンに通ってくれている、Y君。

しかし、お家ではお母様を困らせてしまう事もあり、そのような時、どのようにお子さんと向き合ったらよいか、悩む事もあったそうです。

七田式のレッスンに通うようになって、

「そうだったんだ。」と、目から鱗が落ちるかのように、今まで疑問に思っていた事が、色々わかってきたと、おっしゃいました。

また、もやもやとした霧が晴れるかのように、最近気持ちがスッキリとし、お子様に向き合うようになったとおっしゃいました。

キラキラとした目でお話している保護者様を見て、少しでもお手伝いできたらと、改めて思いました。

七田式船橋駅前教室 富安先生より