千葉駅前教室の英語Baby(1歳) クラスのYくん。

先日の英語クラスで大きな変化が!

毎回のレッスンでカードを見る集中力も抜群にいいYくん。

いつもどおりレッスンの最後に、アルファベットのフォニックスカードを読んでいたら、

「J,J,jellyfish 」と、一緒に言ってる!

もちろん「じぇいーふぃっ」のようなかんじですが。

でもその後も

「こあーら(koala )、

まんきー(monkey )、

ふぉーくす(fox)、

ずぃーぶらー(zebra )」

などなど、口から英語が出てくる、出てくる!

素晴らしいです。

お母様にすごいですね!とお声をかけさせていただいたら、

「お風呂のときに、ぱちゃぱちゃやりながら毎日言ってたら、少しずつ、家でも言えるようになってました」とのお話。

毎日、少しずつ、楽しんで!

この3拍子を無理なく楽しくされているお母様にも頭が下がりました。

Yくんが、将来、ペラペラと英語を話しているのを楽しくイメージしながら、今後のレッスンがますます楽しみになってきました!

七田式千葉駅前教室 木内先生より