2のKちゃんが七田の英語クラスを卒業していきました。

お姉ちゃんと一緒に来ていた時はよちよち歩きだったのに・・。

英語のレッスンを受ける前は、「英語嫌だ!」と言っていたKちゃん。

「七田英語をしていなかったら、英語が嫌いになっていたと思います。チャレンジしてよかった。」と言ってくれました。

「七田に入ることができて幸せ者です。」とも言ってくれました。

難しくなってくる中学生の問題に立ち向かっていくたびに七田に入ってよかったと実感しているとも。

七田での暗唱やイメトレを十分に生かして受験勉強を頑張るとも言ってくれました。

勉強だけでなく心も成長していったKちゃん。

学校では友達を不公平に接することのないKちゃんにつけられたニックネームは神でした。

みんなにやさしい彼女だから、友達からも尊敬されていることの表れです。

大切なものは家族と言い切る彼女。

家族みんなで七田に来てくれました。

土曜日は七田の日でした。

家族の優しい支えがあればこれからどんなこんなことも乗り越えられるでしょう。

Kちゃんのそしてお姉ちゃんのHちゃん家族の幸せをずっと祈っています。

受験がんばってね。報告待ってるよ。

七田式津田沼教室 中村先生より