千葉駅前教室、年少クラスのFくんはお家でも七田の話をしてくれているようです。

「飯ヶ谷先生いるから七田行く!」と話してくれているというのをお母様からこっそり聞くことができました。

Fくんの七田に行く理由に少しでもなれていることに嬉しくて涙が出そうになりました。

また、今まで自分のことばかりだったFくんが弟のYくんが危なそうなことをしているとすぐに駆けつけて、

「危ないからだめだよ」と助けに行っているというお話を聞きました。、

周りの人を思いやることができる子に育っていることに感動しました。

お母様からの愛情でFくんが満たされ、それをYくんに分けることが出来ているのは素晴らしいです!

幼稚園が始まって環境の変化に頑張ってついていっているFくん。

どんどん成長していくFくんがとっても頼もしいです!

お母様の愛情をしっかり受け取ってこれからもまっすぐ元気に成長していってね!

七田式千葉駅前教室 飯ヶ谷先生より