受付にいると、ロビーでの取り組みが楽しみでなりません。

英語の曲に合わせて踊ったり、幼児の鉄棒やボール投げなどのわくわくする取り組みが盛りだくさん。

私もいっしょになって踊ったり、手を叩いています。

鉄棒をしているお友達を

「頑張って!」

と応援し合ったり

「〇〇くん、すごいね!」

褒め合う姿は正に、しちだっ子です!

また、ロビーで待っていらっしゃるお母さまや他のお友達もニコニコ笑顔でごらんになっていらっしゃいます。

その様子は本当に微笑ましいです。

ロビー全体がニコニコ笑顔でいっぱいで優しい雰囲気になっているのがわかります。

まさに七田の教室はニコニコパワースポットです!

七田式千葉駅前教室 西岡先生より