年長さんの途中から英語クラスに入室してくださったHちゃん。

満を侍しての英語クラススタートでした。

英語のスタートがクラスの他のお子様より遅かったHちゃんですが、やる気満々!

お友達が次々と26冊の英語絵本の暗唱を達成していくのを見て「私も!」の思いが芽生えたようです。

Hちゃんのお母様も教室からお願いしている英語の掛け流し、絵本読みなどお父様と一緒に楽しみながら協力してくださっています。

その甲斐あってお父様まで七田式英語SELCDに入っている歌が鼻歌で出てくるほどだそうです。

お父様にもしっかり入力されていますね!

Hちゃんの話に戻ります。

そんなご家族の協力もあり毎週暗唱に挑戦し、わずか数ヶ月で26冊の英語絵本の暗唱を達成してしまいました。

本当に驚きの速さでした。

Hちゃんは七田式幼児クラスには既に長く通ってくださっています。

しっかりと右脳が開き活性化されている状態だとこんなにも成果が現れるのだなと改めて右脳の凄さをHちゃんを通じて感じています。

そのHちゃんの頑張りをみで、今までもやる気満々だった同じクラスのお友達も刺激を受け、プラスの相乗効果が起きています。

このメンバーでレッスンするのもあと数ヶ月ですがみんなで楽しく盛り上がっていきましょう! 

七田式葛西教室,千葉駅前教室,船橋駅前教室,津田沼教室,新浦安教室 石原先生より