年長さんクラスのKくんは、最近作文を書くのがとても上達しました。

もしも空を飛べたらというもしも作文をお家で書いてきてもらったところ素晴らしい出来でした!

4月のKくんと比べ、ひらがなも綺麗に書けるようになりましたし、カタカナ書きではクラスでもピカイチです。

文章を組み立てるのもとても上手になり、成長を感じました。

これはお家での練習の賜物だと思います。

近代文学編の音読を聞いていても、どんどん読みの力もついてきています。

元々図鑑や本が好きな子なので、これからどんどん吸収してKくんの強みにしていって欲しいと思います。

 

七田式葛西教室,千葉駅前教室,船橋駅前教室,津田沼教室,新浦安教室 飯ヶ谷先生より